

椰麟祭

いけません。

ええ。

インフルエンザにかかってしまいました。

イベント2日前にこれはないだろ・・・とガチで嘆きました。

というわけで星 31 雨ノ寂には片桐ではなく代理で天狗ノ舞の玖さんがいます。

私はコピ本を出しますが彼は合同CDを置きます。

どうみても彼がメインです、本当にありがとうございました。

見事に寝取られましたね。

となりは鶯壱里の廿秒さんだったんですが、わざわざ合体サークルとして申し込んだ結果がこれだよ。

もうなんていうか、もう。

実のところこの椰麟祭が私名義(雨ノ寂)での初参加だったんですが、玖の野郎に奪われてしまいましたね。

私の初めては髭の野郎に奪われてしまいました。

そして玖の委託告知に自分の知らない人が大量に食いついていたわけですが、明らかに自分が行くよりも彼がそこにいる方が人が来るんだろうなぁと思うとマジで寝取られた気分になって興奮しません。

というか今回玖は椰麟来ないとか思ってて、まぁもしかしたらくるかもみたいな感じだったんですけど、まさか玖が来て私が行かないとかいう状況になるとか誰が予想できたんでしょうね。

私も予想だにしてませんでした。

合体サークルにまでしてもらった鶯壱里の廿秒さんには土下座してもしたりませんね。

申し込んだときノリで描いたアピールカットが予知だったとしか思えないほどに今の状況に当てはまりすぎて自分は神様を最近信じ初めてしまってます。

アピ





私がイベント参加するとほんとにガチでマジで100%何かが起こるので退屈しませんね。

笑いごとじゃないんですけどね。

(他人の)財布落としたり(回収済み)、東京で帰りの夜行バス乗り遅れて3円で東京の寒空を24時間過ごしたり(何故か秋葉原に徒歩で行こうとか考えて新橋方面に行ったり)、70部刷った本を50部程度電車に置いて忘れたり(戦利品と一緒に)(帰ってこなかった)、初参加イベントでインフルエンザかかったり(相方に寝取られた)。

これ絶対レポート描いてた方が作品書くよりうけるよねって確信があるあたり末期。

まぁとりあえず、椰麟祭に行っても私には会えません。

玖には会えます。

需要の差とか考えないし。

ちきしょう。


作品ですが、とあるラーメンズの東方パロネタ本を出します。

内容は5~6Pのギャグコピ本となります(まだ執筆中

まぁメインの天狗ノ舞さんに委託させてもらう感じの立場でちょこんとありますんで、気が向いたら1コインで貰ってやってください。

サンプル



ではみなさん、椰麟祭楽しんできて下さいね^^

私はインフルエンザ菌の付いたコピ本を送りますんで^^

みんな爆発しろ。

髭爆発しろ。



毎回ギリギリの入稿をして手足がまひするなどの禁断症状を起こしまくってるカタギリです

なんとか入稿成功しました

蒲田Pioで開催される『幺樂団カァニバル!』の団17
「グリーンマート高橋」にて新刊を出します

「べりーべりーすとろべりー」

べりーべりーすとろべりー


内容は夢美×2とちゆりをちゅっちゅする本

トーンはありません

仕様の知らないコミスタを使った結果いろいろ大変なことになってしまいました

2回目のサークル参加も開演する前からボロボロですが、もしよかったら手に取ってやってください

サンプル→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12997211
一応300円ってことにしてますがいちゃもんつければ100円にまけますよ(ぇ

ただしいろいろひどい(絵的にも印刷失敗的にも)


また同スペース内で相方が旧作合同を出すそうです

ジャケ絵師さん的にも正直隣に並べられたら売れる気しません\(^O^)/
特設のURLありますが張りません  
張ったら凹むから

まぁお手柔らかにどうぞ




応援的な何か。

もはやお世話になりっぱなしで会場では2桁回数の土下座を予定しています
鶯壱里さんも『幺樂団カァニバル!』に参加されるようです
楽譜冊子とバンブラCDR、2つの新作を出されるとのことです
詳しくは鶯壱里のサイトからどうぞ。

幺樂団カァニバル!

幺樂団カァニバル受かりました!
グリーンマート高橋(サークル名)
配置は団17
作品は夢美&ちゆり&未来夢美のR本です
ええ、R本です




「グリーンマート高橋!
 それはカタギリと某楽譜サークルとあとちょっと相方が織りなすエロ同人サークルである!
 主犯はもっぱら相方である!(なすりつけ」




相方の玖名義のサクカで参加ですので相変わらず名前は売れないと思いますが

まぁ2冊目ですので仕方がないです

というかサイトなしでブログのみのサークルとかもうね
いまだにカウンターも拍手もついてませんしね

玖の合同CDのとなりに私のエロ本置くとか私狩られるな

相変わらず作風迷子のカタギリである

というかこの本も前のゆう×すいも自分がプロデュースしたものではないから仕方が無いんですけど

だから今度大⑨州に単独で作品出そうかと

まぁ今回上手くいけばですけど

今日から表紙トランザム

〆切3日までに完成させます!

夏やすみ?そんなものなかった

【今更】ステキゲンソウキョウセカンドライフお疲れさまでした

遅れましたが、ステキゲンソウセカンドライフお疲れ様でした

正直東方オンリーのライブイベントは初めてで、聞く側なのに何故か緊張してたりとよくわからない気持ちで参加してました(の割に初っぱなから最前列でヘドバンとかKYなことしてましたが

ツイッターで話をしているけど面識がなかった人とか、曲だけ聞いたことがあって顔を知らなかったりした人たちと実際にあってみて、音屋は正直イケメンが多いと切実に思ったりとかしたり  セミセミ

なんというか、音屋の人達の雰囲気が異様にかっこよくて、曲を聞いたりネット内でちょっと話したことがあるくらいで少しはそういう界隈を知った気になっていた自分がはずかしいかぎりです
もっともこの発言自体が知った気になっているようなものですが

いろいろと感動すると同時に、絵師である自分はこの世界に置いて場違いな存在だと思うと少し相方がぱるぱるしぃと感じたりなんだり(日本語でおk
的外れでわけのわからんことをいっているように聞こえるかもしれませんが、ライブの打ち上げに何故か参加していた自分の心境はマジでそんな感じでした

まぁ簡単に言えばこのライブを見て音屋の人達ともいろいろと関係を持ちたいなぁと思ったわけです

なのでお近づきの印に文ちゃんの微エロ絵とアリスのガチエロ絵を描いて配りました
ありす
何してん自分

というわけで、今回ライブに参加された皆様、主催の夢幻灯の皆様、お疲れ様でした
次回のライブも楽しみにしてます!
行けるかわかりませんけど!
 

更新と報告

リンクとかプロフとかバナーとか

いろいろ更新

流石にホムペとブログじゃ自由度が違うからやりたいことができない

出来るかもしれんけどわかんない

まぁそんなこといってちゃホムペなんて絶対無理だけど(ぁ




素芸祭のラーメンズネタ本は見送りにしました

天狗のお仕事で射命丸出てこない本出すのもあれなんで

というかまず6Pを製本する金がもったいなさすぎて(ry

相方のCDジャケ絵描いたからそれで乗り切ってほしいなぁと


これでようやく休める時間ができた(5月26日天神響 5月30日えちご東方日和 6月13日素芸祭 ほぼ1週間周期のイベント参加)と思ったんですが、今週中に旧作オンリーのサクカを描かなければならんようです

'‘,、'‘,、'‘,、(ノ∀‘)'‘,、'‘,、'‘,、

ポイズン
プロフィール
東方Projectをメインとした同人サークル「雨ノ寂」として活動してます

カタギリ イニ

Author:カタギリ イニ
雨ノ寂ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
